crystalHK は、現在準備中です。

2019/08/03 21:25

長い梅雨☂がやっと終わったと思ったら、今度は急に酷暑となっておりますね☀
外は暑く、室内は寒く・・・そんな中で体温を調節するのが難しい季節でもあります。以前、私もエアコンの影響で、体調不良になった経験がありますので、くれぐれもご自愛くださいませ♡
さて、
皆さまからの「お気に入り☆」が増えてくると、とてもうれしい気持ちになります♡
いろんなSNSから、この東京crystalHKへお越しくださっておりますが、あなたはどこで見つけてくださいましたか?

今更ながら、そう言えば・・・と思ったのですが、Twitterでも、東京crystalHKの商品を配信しております♬
そちらの方も是非ご覧ください☆彡

そして先日・・・大昔の女性も、その時代のファッションを着こなして、お洒落していた。そしてそれが神として君臨していた、そんな彫刻が残っている写真を見たときに、女性の時代が来ている今!私達も女神として生きることが何よりの生き方なのではないかと思いました♡
街を歩く貴女の姿、オフィスの中でも、飲み会でも・・・貴女の魅力を引き出すファッションアイテムが必ずあります☆彡
時にはゆっくりするときもあるけれど、「女性」を妥協せず歩んでいって欲しい♡そんな気持ちでお迎え致します♡