crystalHK は、現在準備中です。

2019/04/24 20:27

こんにちは♬
関東地方は、もう暖かな日和が多くなりました☀雨続きの天気予報ですが、蒸し蒸しするようになり、梅雨のような気候です(^-^;
毎日の生活の中で、気分良く過ごしたい♡♬♡少しでも、幸せな時間を過ごすには・・・昔から、どんな季節でも、それに合わせて
着るものを変えてきた・・・衣替え☆なんていう季節がもう来ていますね☆箱から出した洋服を見て、
「あ~、これは、今度、あんな風に着たら、お洒落に見えるかな~」とか、
「あの時着た・・・そうそう、こんな思い出があったっけ♬」とか、
洋服って、前を向いて生きるチカラも与えてくれるときがあります♡
「また着たいな~」そう思ったら、どんなに落ち込んでいても、前を向いて上り坂をてくてく歩いていけそうです♬
古くなって染みを見つけたら、洗っても無理そうなときは、部屋着・パジャマ、解体して綺麗な布を継ぎ合わせてパッチワーク♬
それでも無理なものは、小さくカットして掃除に使ったり・・・昔から、「布」は最後まで大事にされてきました☆
あなたの思い出も、最後まで紡いでいけますように☆彡大事に大事に♡過ごしましょ♡