crystalHK は、現在準備中です。

2019/03/28 22:37

こんにちは♬お越しくださり、ありがとうございます♬
街路樹の花々が満開となって、パンジーの花もたくさん咲くようになりました☀気分はすっかり春☀時折吹く冷たい風も着こなす洋服に
守られて、今しか着ることのできないカーディガンだったり、トレンチコートだったり、スカーフ、ジャケット・・・考えてみれば、今だけのお洋服って、貴重だったりします♬また秋が来るまで着られない・・・来年の春までだわね・・・そんなお洋服との短い時間を出会いを
大切にしたいと思うのであります☆彡
さて、ブランド物って、高価でなかなか手が出ない印象がありませんか?私は、そういうときは、似たような服を探して着たりしていました。本当に購入して着る機会もありましたが、似たようなお洋服を探す時間も楽しかったように思います♬
是非、東京crystalHKのSHOPで、そんな楽しい時間を体験してみてくださね♬
☆春のワンピース☆
<<https://crystalhk.fashionstore.jp/items/18244283>>
<<https://crystalhk.fashionstore.jp/items/18246426>>
<<https://crystalhk.fashionstore.jp/items/18087181>>